船上コンサートの前告知です。

昨日は、玉木、相坂と市ヶ谷にある峰咲マーユさんのところに伺いました。マーユさんと純正律音楽研究会とのコラボ企画打合せでした。8月2日(土)と8月22日(金)の19時〜21時の2時間、船上コンサートを行います。詳細は、もうちょっとお待ち下さいね。皆さん、手帳にブックマークしておいて下さい。
さて、今日は【昭和の日】。編集作業の合間に銭湯の新規開拓を想い付き、ネットで高田馬場に【世界湯】という素晴らしい露天風呂あり、サウナありのオヤジ好みの銭湯を発見したので、またまたマイチャリで出掛けてみました・・・が、控えた住所を訪ねても全然見つからない。やっと番地が同じ場所に佇んだら、そこは平地になっていたのでありました。ただただ呆然。。。気を取り直して、西早稲田の【松の湯】に急行! 恥ずかしながらメタボな体、少しでも軽くしたいからね。夏がやって来るまでにあと2Kgs減を目標に!でも、体重じゃない、体脂肪が問題なのでありますね(^-^*)/