銭湯

会報【ひびきジャーナル】の編集作業に、かなり時間がかかっていて、事務所に缶詰状態で作業にかかっていても、まだまだ永遠に続きそうな雰囲気。そんな中、今日は気持ちの良い日なので、気晴らしにここ3年くらいマイブームの銭湯に出掛けました。新宿に事務所を移転してから、初の新宿エリアでの銭湯です。今日の銭湯は早稲田の杜近くの【松の湯】。事務所からマイチャリで15分くらいかな。銭湯と言っても、私が好きなのは10分づつのサウナ&冷水なのであります。これを6〜7回繰り返すのですね!気持ちいいっすよ(^-^*)/ 汗を沢山出しました!体重計で使用前・使用後(?)を計ったら、結果1Kg減。やったぁ(^-^*)/ しかし、直後のビールは美味いけれど、汗出した意味ないよなぁ。。。*(。´・●_・`。)