下見&誕生会



今日は、めちゃめちゃいい天気で、清清しい気持ちでJR両国駅改札口に集合。集まったのは玉木とスタッフの相坂、椿、正会員のK氏と私の5人。何故、両国かと言うと、相撲ではないのです。純正律音楽研究会の今年の夏企画として、120人乗りの船(水上バス)を借りて水上コンサートをやろう!と。で、今日は、その下見です。試しに水上バスで両国桟橋から桜橋間を皆で楽しみました。8月のいづれかで、水上演奏会を実施する計画です。この企画、乞うご期待ですよ!また、ご案内しますので、是非沢山の皆様のご参加をお待ちしておりますね。 さてさて、桜橋を降りて隅田川沿いをみんなで浅草方面に歩いているとカモメがいたり、猫の親子が挨拶したり、人力車の親方が弟子に特訓していたりと・・・ほのぼのとした風景にいっぱい出逢いました。そして浅草の神谷バーに到着。実は、今日3月13日は玉木のお誕生日なのです。ハッピーバースデー♪ 内輪でしたが、楽しくお祝いできました(^-^*)/ 今週の土曜日15日は、都電演奏会の旅です。