お宝!発見


今日はOFF日ということもあり、事務所で玉木と雑談しながら、昔の玉木作曲・編曲したライブラリー中から、『こんなのもあるよ!こんなのどう!』といろいろ聴かせてもらっていたのですが、その中で物凄いお宝を発見したのです。それがこのカセットテープ。何と昭和56年ってことは1981年。ってことは今から26年前。ってことは玉木が38歳の時に、あの【鉄腕アトム】を玉木が作曲してオーケストラで演奏した音源でありました。しかも上野の東京文化会館でのLive音源。言葉ではとても表現できない程の壮大なドラマがあります。これ、皆さんに聴いてほしいなぁ。鳥肌、立ちましたよ。テープでしか残っていなかったのですが、よく劣化しなかったと。