第二回 ナイトクルージングコンサート開催



気温も味方してくれて涼しい中での第二回 クルージングコンサートを開催しました。第一回は後方にあるエンジン音がどうしても気になって後席のお客様に音が届かない場面がありましたが、今回は中央左右にサイドスピーカーをセットした結果、全体に音のバランスコンディションが良い状態でキープできたと思います。やっと慣れてきたのにこれで終わりだなんて寂しい。。。来年は春と秋に分けて開催したいですね。それにしても私達は素敵なお客様に恵まれています。波に揺られ左右の街のイルミネーションを眺めながらコンサートを愉しんで頂きました。お越し頂きまして、本当に有難うございました。そして、共催でお世話になりました峰咲マーユさん、ハープの高木真理子さん、三宅美子さん、ヴァイオリンの水野佐知香さん、三味線の浅野藍さん、歌の紫倉麻里子さん、そして玉木宏樹、更にはスタッフ、本当にお疲れ様でした。