CD制作の打合せ


今日は、朝から良い天気でしたね。なので西麻布事務所での朝一打合せには、マイカーを出動させました。マイカーと言っても【自転車】! 最近、街でよく見かけるあの小型自転車です。最近、寒くてマイカー出動は避けていたのですが、風が心地よくて今日は正解でした。私の事務所から15分程です。で、今日は玉木の新しいCD制作の打合せに、友人R氏も加わってのMeetingでしたが、嬉しかったのは彼もマイカー(小型自転車)での来社。2時間程打合せの後、R氏を誘って西麻布界隈に最近見つけた定食屋さん【一すじ】で昼飯。R氏も驚く程のてんこ盛り定食で、ここで昼飯を食べたら晩飯いらない程です。ちなみに私が食べたのが、写真の【ぶりの揚げ煮と肉豆腐とろろ定食¥800】でありました。ここ、オススメです!(最近、ラーメンとか都電もなかとか、食べ物トピックが多すぎますよね!)で、玉木の新作CDの発売時期ですが、ゴールデンウィーク前を目標に考えております。これ、中身はまだ言えませんが、楽しみな一枚になりそうです。Recordingは3月中旬辺りで行う予定。乞うご期待です。その後、R氏と私は、それぞれのマイカーで渋谷方面に消えて行ったのであります。きっと今夜辺り、R氏もblogで今日の定食の写真を公開していることでしょう。覗いて見て下さい。http://rikidesign48.com/