Joker’s Cafe演奏会


今日は、横浜ららぽーとJoker's Cafe演奏会の本番でした。自慢のワンちゃんのベストショットで応募された沢山の飼い主の方々の中から入賞され、更に厳選された25組の皆さんに集まって頂き、玉木の純正律音楽演奏を楽しんで頂きました。ワンちゃん同伴での演奏会は初めての試みでしたので、最初はどうなることやらと思いきや、ワンちゃん達は玉木の演奏に、次第に目がトロ〜ンとし始めて、気持ち良さそうに眠りの世界へ。玉木の演奏が終わるや『ワン!』・・これは拍手なのでしょうね。そして次の曲の演奏で目トロ〜ン、眠りの世界、ワン!・・・この繰り返しでした。目の当たりに純正律音楽の効果を体験して頂くことが出来ました。次回はワンちゃん同伴のディナーショー企画を実現させたいです。ワン!!