Joker’s


12月9日の日曜日に玉木の演奏会(Closed)が、横浜【ららぽーと】内の、とあるレストランで予定されておりますが、今日は椿、相坂と私の3人で下見に出掛けました。その、とあるレストランとは【ワンちゃんと一緒に、お食事が楽しめるダイニングレストラン・Joker's】なのです。ご覧の写真のように、ワンちゃんをテーブルの隣に一緒に食事が出来るのです。ワンちゃんの為の美容室や、ワンちゃんの為の衣料小物のShopも併設されていて、ワンちゃん連れのお客さん達で満杯でした。高齢者が増えてくるに連れ、ワンちゃん人口って言うかワン口が俄かに増えているのですね。でも高齢者のみならず、ワンちゃん連れの若い女性達がShopに溢れんばかりでした。ボーイフレンドがワンちゃんなのですねぇ。それって・・・