ちょっと告知です。


この場を、お借りしてちょっと告知です。Wish Entertainment主催で、12月7日(金)夜18:30より、品川中延の【ボナペティ】で『ちょっと早いクリスマスライブ』を行います。出演予定は、bless4、The Nynows(秋山兄Band)、FEZ(秋山弟Band)です(あくまで予定なので)。70年代、80年代の曲オンパレードにしたいなと・・・って告知したはいいものの、今から練習開始です。 今、自信をもって言えるのは、【bless4】のステージ、これは鳥肌が立つほど素敵なステージになると思いますよ。Singer Song Doctor & Athleteである福田六花氏率いるBand【幸六】のご出演も願ったのですが、六花氏はこの日からホノルル(マラソン)だそうで残念。
写真は、私の事務所に置いてある20年以上前製造のアンプ君たち。久し振りの出番です♪