コーラスグループ「ハーモニーぱる」さんの主催で、山梨県中巨摩郡昭和町のブライダルビレッジティンカーベルにて玉木の純正律講座&コンサートを開催しました。とても素敵な結婚式場の中庭では玉木の純正律CDがすばらしい音響で流れていました。純正律でブライダル、いいですね。コンサート会場の教会も雰囲気も音の響きもとてもすばらしく、そんななかで玉木の冗談と辛口の混じった純正律の説明、演奏、ゲストの福田六花先生の熱い歌声など、盛り沢山でお送りしました。ご協力下さった自然食品のお店「有機村」での打ち上げにて、お集まり頂いた皆さんのお話をいろいろと伺うことができ、心のこもったお料理やプレゼントを頂きました。お世話になりました皆様、どうもありがとうございました!